第32回日本環境感染学会・神戸

 第32回日本環境感染学会(神戸)も無事終了し、先ほど、東京に戻ってきました。今年も新製品を幾つか上市しましたが、Facebookの意外な邂逅をきっかけに生まれた製品もあったりします。SNSの情報共有は、医療の分野でも今後ますます目が離せなくなりますね。楽しかったです、日本環境感染学会。多くの仲間たち(お客様、パートナー、社員)との巡り合いに心の底から感謝。

展示ブースはモレーンが最大。世界最先端の製品をご提案しました。






今年は学会との共催でアフタヌーンセミナーを企画しました。演者は聖路加国際病院の坂本史衣先生。

学会との共催セミナーは、立ち見の来場者で立錐の余地もないほどの大盛況でした。

参加メンバーでの集合写真。いい面構えしてる笑

副社長の多湖もハリキッテましたよ笑

コメント