新入社員・入社式2017

 今日は2017年度の新入社員、入社式でした。今年は選び抜かれた3名が入社。正直、内定を出した後も、本当にきてくれるのかハラハラしてましたが笑、元気な笑顔を全員見せてくれました。有難う!君たちが仕事の醍醐味を早く味わえるように、早期にチャレンジできる機会をどんどん用意する。自分の価値を高めるために怯まずチャレンジして欲しい。

 今年で新卒者の採用は10年目。10年前に初めて採用した社員が代表挨拶。その力強いメッセージにこの10年を振り返ると思わず胸が熱くなりました。
 今年の企画は昨年入社した社員による「自身の成長を振り返る」プレゼン。失敗だらけだけど笑、確実に成長してる。それでいいのだ。

今年は選び抜かれた精鋭3名が入社。全国各支社にもSkype中継。
入社10年目社員による代表挨拶。熱い言葉に思わず目頭が...

昨年入社した先輩社員によるこの1年を振り返るプレゼン。爆笑の連続でした笑。

同じく昨年入社の先輩社員によるプレゼン。1年でこんなに成長するんだと感心してしまいました。

コメント