2019年新卒会社説明会

 2019年新卒会社説明会実施しました(3回目)。超売り手市場の中、小さな会社でしかも感染制御という一見、意味不明の業種の会社に興味を持ってくれてありがとう!
 
 でも、絶対に楽しいから。こんなに意義のある仕事は他にないから!マジで。簡単にいうとそんな話しを本心で語り尽くしました。予想以上の多くの学生さんたちに集まっていただき、終了後は多くの学生さんたちから共感のフィードバックをもらって純粋にうれしかったです。説明会後の座談会でもしゃべり尽くし、ノドが枯れて声がもう出ません笑。

 医療業界は今後も安定して成長すると言われていますが、膨張し続ける医療費の削減は国の至上命題。同じ医療でも今後は、成長する分野と衰退する分野がハッキリと分かれます。感染制御は世界的な耐性菌の台頭も含め、今後、間違いなくさらに重要視され、医療施設だけでなく、業界を超えて必須となる分野。ご興味のある方はまずは会社見学からでも結構ですので、気軽に遊びに来てください。
 小粒だけど、医療関連感染対策ではナンバーワン。こんな面白い会社があったのかと目からウロコですよ。

説明会終了後は予想以上の多くの学生さんたちにエントリーをいただきました。





コメント